« 今日の元気村 | トップページ | 新年度スタート!はりきってます »

2017年4月 2日 (日)

元気で可愛いお客様

今日、ご家族で来村されお食事をして下さったお客様です。

お食事終了後の写真撮りだったので(ゴメンネ)

       スプーンとサラダを手に持ちハイッチーズ(*≧m≦*)

Img_3840

囲炉裏で棒パン焼きをしたり「おはじき」などでの昔懐かしい遊び。

Img_3846

外に出て竹とんぼを飛ばし 元気いっぱいに走りまわっていました。

お兄ちゃんは茅葺屋根や囲炉裏に感激したようで

思い出ノートにメッセージを書いてくれました。

Img_3852

また元気村に遊びに来てくださいね。待ってるはんでの~ヽ(´▽`)/

                         秋元でしたtulip




(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

« 今日の元気村 | トップページ | 新年度スタート!はりきってます »