« 元気村のおいしい折詰~(^^♪ | トップページ | 大成功! »

2017年4月10日 (月)

春になり・・・・・

蔵で冬眠していた北海道新幹線が元気村畑に只今到着しました。

今年は何の野菜を植えようかな

トマト・きゅうり・なす・かぼちゃ・ズッキーニ・シソの葉・サニーレタス・食用菊

あとは・・・・・ニンジン・ネギ・パセり (。・w・。 )sign02

Img_3868_2

ここにも春 すいせんがツボミをつけていました。

Img_3869

元気村のとっちゃは厨房の外壁が色あせてきたので

コーヒーブラウンのお化粧(外壁塗装)の最中ですよ!

Img_3865

今日の元気村の様子でした(^^♪

             秋元 tulip

           

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

« 元気村のおいしい折詰~(^^♪ | トップページ | 大成功! »