« お料理紹介 | トップページ | 春になり・・・・・ »

2017年4月 9日 (日)

元気村のおいしい折詰~(^^♪

ゆうべから小雨交じりや、朝から晴れ間も見え隠れ、

風も強めの肌寒い一日です~((+_+))

まだまだ、五所川原、金木地域は、インフルエンザ注意報みたいで、

気を付けてくださいね( ;∀;)

朝から、元気村の近所でたま~に日向ぼっこをしている

ニワトリさんたちが、元気に鳴いてましたよ~( *´艸`)

Image142 

今日は、元気村の折詰をご注文をいただきまして、

村人は朝から大忙しです!!

Img_5741

ホタテの照り焼きや、肉団子の甘酢あんかけ、などなどもりだくさん!(^^)!


Fullsizerender2

ご家族のお祝いや、各種集会のお食事にいかがでしょう?

みなさまの日程やご予算に応じて、お弁当や折詰めを承っておりますので、
お気軽にお電話にて、お問合せください。

(※地域によっては配送料もかかりますのでご注意ください。)

そして、村人、名大工の伊藤さんが、作業所にて、

日々何やら作成中~~!

  Image12

さて、何を作成中でしょう~???

その答えは、また後日、芦野公園のお花見でわがるがも~~( *´艸`)

今週も、春に一歩近づいたかな?でも、ちょっと肌寒いかな?

桜はいつ咲くかな?開花予定は、22日ですが、もうちょっと遅れてくれても??

かまわないのですが(#^^#)

と、毎日気になっちゃいますが、

津軽の本当のこれからのお楽しみは、そう、こちら!

芦野公園のお花見ですね~(^◇^)

Fullsizerender

4月29日(土)~5月7日(日)まで、の9日間、

金木の芦野公園にて開催♪

レトロなポスターが、またノスタルジックです~( *´艸`)

お花見期間中の公園内のイベントも盛りだくさん~~↓

Img_5708

ご家族、お友達みなさん、お誘いあわせの上、

芦野公園のお花見と、元気村にぜひ、来てけへの~~(*^▽^*)

斉藤(し)でした~~(^^♪




(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

Check

« お料理紹介 | トップページ | 春になり・・・・・ »