« 馬まん作ってます | トップページ | 元気村へどうぞ! »

2017年4月18日 (火)

しとぎ餅

今日の里山大学校は「しとぎ餅」です。

参加された生徒さんは和気あいあいと楽しんでいました。(◎´∀`)ノ

Satoyama

写真撮影しますよ~  ピースscissors

Photo

みなさん、手際よくお餅をひっくり返しています。

おいしそ~に出来上がりましたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

2

NHKの取材も入りました。あっぷるワイドで放送されます。

       秋元でしたtulip

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

« 馬まん作ってます | トップページ | 元気村へどうぞ! »