« 準備中です | トップページ | 鮮やかに・・・・・ »

2017年2月14日 (火)

雪と光のページェントの様子

ゆるキャラの「つてっちー」が子供さんをソリに乗せてます。\(;゚∇゚)/

                優しいですねぇ

Img_3710

ゆるキャラとみなさん楽しく遊んでいます (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_3712

私達村人も出店しました!

ホッカホカの馬まん・アツアツの馬肉鍋・うどん・しとぎ餅・さくら飯・飲み物

棒パンまつりでは、竹の棒をクルクル焼き色がつくまで回し

 出来たてアツアツのパンをパクリおいし~い。大人気でした(^^♪

Img_3716_2

イルミネーション点灯しました。

Img_3714

すてきでしょう★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Img_3717

朝から雨が降りあいにくのお天気でしたが

たくさんのお客様がいらっしゃってくれありがとうございました。

今年来られなかった方は来年きっと来てくださいね。

待ってるはんでの~(o^-^o)

             秋元でしたsnow 

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)津軽三味線会館

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

« 準備中です | トップページ | 鮮やかに・・・・・ »